新着情報

月別アーカイブ: 2022年7月

サウージ フェイシャルエステレポート【花笑整骨院】 

花笑整骨院では医療美容のフェイシャルエステを取り入れています。

医療美容機器だからこそ得られる効果があり

普段使われていない筋肉に働きかけることで小顔効果が期待できます。

この日に施術を受けてくださったお客様は

「小顔効果はもちろん、肌の艶も良くなった」と感想を頂きました!

医療美容に興味のある方はぜひ花笑整骨院にお問い合わせください(^^)/

 

 

鳥取産業体育館でフィットネスイベントを行いました!

7月15日(土曜日)に鳥取産業体育館にて、ボクササイズ&フィットネスイベントが開催され、サウージのスタッフがレッスン担当しました。

普段、産業体育館で運動されている方や、親子連れさま、元気な方々が参加していただきました。

楽しく♪程よく汗をかき、身体のためになればという思いで、レッスンを進めました。

何より、サウージ一同で、運動を通して地域の皆さんとふれあえたことがとてもうれしいことです。

産業体育館のスタッフ様、お世話になりました。

地域の皆さん、 ご参加ありがとうございました!

国府総合福祉センターへフィットネスEXにいきました!

いつもお世話になっております、国府総合福祉センター従業員様へ

フィットネス”ボクシング”エクササイズを実施いたしました、

働く方々へスポーツを!

従業員様の身体のため楽しくスカッと!

普段実施できない自分のための運動の時間を一緒にさせて過ごさせて頂きました。

是非これからも一緒にカラダを動かしましょう♪

 

リハビリ型デイサービス、レコードブック鳥取津ノ井店8月1日にオープンします!!

この度リハビリ型デイサービスのレコードブック鳥取津ノ井店が8月1日にオープンを迎えます。
日頃から多くの方々に支えていただき、こうして無事オープンを迎えられますこと心より感謝しております。

これからもチームサウージ一丸となり、最高に明るく楽しい雰囲気を大切にして参ります!