新着情報

月別アーカイブ: 2022年8月

【サウージ】社長バースデー!!

8月22日!!

須田社長の誕生日でした(^^)/

ケーキはSAUDEカラーをイメージしたケーキでした☆

これからも健康第一に!

笑顔溢れる良い1年になりますように( *´艸`)

 

おめでとうございます!

花笑整骨院 ジュニアパーソナルトレーニング サウージ

花笑整骨院では、一人一人に合わせたパーソナルトレーニングを行っております。

本日はスポーツで全国大会に出場する8歳の男の子です。

当院には腰痛があり来院し外傷的な原因ではなかったので

テストなど行ったところ、体が硬いことが原因となってました。

柔軟性を高めるトレーニング、体幹トレーニングを行ってきたところ

腰痛も改善され軸のブレが良くなってきたとのことでした(^^)/

この調子で全国大会も頑張ってください☆応援してます!!

当院では、対象年齢様々な方へのパーソナルトレーニングを行っております。気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

サウージ 空手日本一を目指して!

SAUDE KAEATE

Martial Arts事業では、空手の指導を行っています。

鳥取県にある空手道場【井上派糸東流慶心会】で指導をしており

強化を目的としてSAUDE KARATEクラスをスタートして2年目となりました。

この日、8月10日・11日に東京で行われる

全国少年少女空手道選手権大会に向けて練習を行いました。

今年も、熱い戦いが全国大会で繰り広げられる中で

SAUDE KARATEクラスに来ているキッズ達が活躍できるよう

キッズ達と共に頑張っていきたいと思います。

 

キッズ達との合言葉は【自分が主人公】です。

誰よりもいい動きを!

誰よりも大きな声で!

誰よりも目立って!

日本一を目指していきます!!!

応援よろしくお願い致します(^^)/

 

 

新店”リハビリ型デイサービス、レコードブック鳥取津ノ井”オープンしました!

8月1日(月)レコードブック津ノ井店が無事オープン致しました。

猛暑日ではありましたが、お利用者様をお迎えすることができ、大変うれしく思っております。

スタッフ一丸となって、これからも精進して参ります。

どうぞ、津ノ井店をよろしくお願い致します。

レコードブック津ノ井店 所長 植田